スポンサーサイト

  • 2017.11.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    すげえいい。

    • 2016.02.15 Monday
    • 00:05

    ブログお引越ししました「しまなみアジングブログTsuricame


    Real Crescent。
    34 PSR-60以来の感動的なロッドに出会いました。


    アジはPSR-60とPSR-66で不動の体制を築いておりますが、メバルはメインで狙うことも少ないのでフラフラとしていました。なかなかしまなみの釣りにマッチする一本が見つからなかったのです。







    で、リアルクレセントのどこら辺に感動したのかって気になりますよね...それはですね。


    直感(小声)


    店頭で振った時にはしっかり目のロッドなんだなって印象だけしたが、実際にタックルを組んでキャストしてみると凄い。抽象的だけど凄い。まず振り抜けは当たり前のように良い。硬めなんだけどしっかり重みを乗せてキャスト出来るので飛ぶ。


    一番ビビッときたのが潮の感度。リールは180g+40gのカスタム。「81のレングスなら支点を替えないと潮流の変化は分からんよね」と思っていました。でも、リールシートを起点にして潮の重みがしっかり伝わって来る。


    自分のロッドでなく借り物なので詳しいインプレは出来ませんが、これはもう買いですヾ(`∇´)ノ


     

    スポンサーサイト

    • 2017.11.21 Tuesday
    • 00:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おっ?

      リップルやべぇっしょ〜!
      • ぱぱ
      • 2016/02/15 6:58 PM


      >ぱぱさん
      リップルやべえ〜です。
      なんの変哲もない外観なのに…ブランクスが相当いいんでしょうか((((;゚Д゚)))))))

      • YUKI
      • 2016/02/19 12:36 AM
      コメントする








          

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM